2010年3月 7日 « トップへ » 2010年3月 9日

2010年3月 8日

患者さまアンケート1

患者さまアンケート1

>>患者さまの声一覧にもどる

患者さまアンケート2

患者さまアンケート2

>>患者さまの声一覧にもどる

患者さまアンケート3

患者さまアンケート3

>>患者さまの声一覧にもどる

患者さまアンケート4

患者さまアンケート4

>>患者さまの声一覧にもどる

患者さまアンケート5

患者さまアンケート5

>>患者さまの声一覧にもどる

患者さまアンケート6

患者さまアンケート6

>>患者さまの声一覧にもどる

患者さまアンケート7

患者さまアンケート10

>>患者さまの声一覧にもどる

患者さまアンケート8

患者さまアンケート8

>>患者さまの声一覧にもどる

患者さまアンケート9

患者さまアンケート9

>>患者さまの声一覧にもどる

患者さまアンケート10

患者さまアンケート10

>>患者さまの声一覧にもどる

患者さまの声1

<M.O 様>患者さまの声6
ありがとうございます。5年近く、長い月日を重ね頑張って通い続けてきました。
日々の治療をしていく中で、歯並びが少しずつ変化していく様子が、歯磨きをしている際にも感じ、心の中での嬉しさも感じました。
治療中は痛みもありましたが、「正しい歯並びになるまでは!!!」と思い頑張りました。
治療の際も、先生や助手の女性の方にも歯磨きへのアドバイスや治療中での接し方も親切な対応をしてくださったので、心より感謝致しております。

歯に対しての関心も、治療したことで関心が強まり、私自身としては、笑顔で表情を作る時に自信を持って歯を見せる事ができるようになれたので、とても嬉しく思います。
ありがとうございました!

患者さまの声2

<S.O 様>患者さまの声2
長い間、本当にお世話になりました。
難しい歯並びだったので、たくさん苦労をかけてしまいました。でも、先生方のおかげで、昔に比べると見違えるほどきれいになって、その手腕には完服です!!!
矯正を通して、この4年間、色々学ばせてもらいました。
最初に新井歯科に来た時、あまりの歯並びの悪さに自分でも絶句。そして親知らずを抜くという今までの私の中では大きな出来事。痛かったり嫌になったり、思えば色々ありました。
しかし歯医者に行くと、私と同じように歯に装置をつけながらも頑張る人、そして何より思考をこらして治療をする先生方がいました。昔はあきらめかけていたこの歯並び、でもあきらめない先生方のおかげでここまでこれました。

"プロフェッショナル"とは、こういう人達のことだなとよく思いました。私も将来は先生方のようにキビキビ働く大人になりたいです。そんなことも学びました。

何より、食べること、笑うことが楽になってうれしいです。また何かと御迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願いします。

患者さまの声3

<T.M 様>患者さまの声3
普通の歯並びになった!!
やっぱり装置の有無は結構、自身の印象に影響すると思う。
はずれてすっきりしました。うれしい。
とりあえず一人でケーキ食べました。

患者さまの声4

<S.S 様>患者さまの声6
以前と違い、鏡で自分の歯を見た時思わず「えっ、これ、自分の歯?」とつぶやいてしまうほど歯並びがよくなったので、びっくりしました。矯正でここまで変わるんだと思いました。
また、装置が外れたことにより、外見がスッキリとして、快感を味わいました。
ここまできれいになったことにより、歯を大事にしようという気持ちが以前より強くなり、やる気がでてきました。ここまでしてくれた新井矯正歯科の方々には本当に感謝します。ありがとうございました。

患者さまの声5

<S.T 様>患者さまの声6
新井先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
歯並びでこんなにも印象が変わるとは思いませんでした。
矯正前は歯を見せないように笑ったり、写真も口を閉じて写るようにしたり大変でしたが、矯正取れた今は、思いっきり歯を見せて笑いたいと思いました。歯ってすごいですね!
未来が明るくなりました。本当にありがとうございました。

学会から認定された施設です

当院は日本矯正歯科学会より「臨床研修機関」に認定されています。

臨床研修機関とは、大学卒業後2年間の研修をうけた歯科医師が、矯正歯科の認定医や専門医になるための臨床研修をおこなう施設のことです。この認定を受けるには、高度な設備と高い技術を持った歯科医師がいることが原則です。

患者さまの声6

<A.T 様>患者さまの声6
矯正に通い始めた頃は、自分の噛み合わせが悪いことすら実感していませんでした。治療が進み、反対咬合であった歯並びが治っていくに従って、正しい噛み合わせはこうも食事がしやすいのか!と実感し感動しました。
まただんだんと歯並びがきれになっていくと完成が待ち遠しくてたまりませんでした。
大変ではありましたが、矯正をやってよかったと思います。先生本当にお世話になりました。ありがとうございます。


患者さまの声7

<M.N 様>患者さまの声3
前歯がでていること、そのために口を閉じにくかったことがずっと悩みでした。矯正を始めるときは、本当に出っ歯がひっこむかや口を閉じやすくなるかに少し不安があったのですが、今回矯正をしたおかげでこれらの問題が改善されました。

患者さまの声8

<N.U 様>患者さまの声8
きれいにしていただき、ありがとうございました!!
いつも笑顔でいようと思います。


患者さまの声9

<A.K 様>患者さまの声9
とってもキレイな歯並びを手に入れることができました。先生スタッフの皆様ありがとうございました。
2年間はあっという間でした。病院がかわったりと色々ありましたが無事にこの日を迎えられて嬉しいです。
明日からはこのキレイな歯並びを維持するために一生懸命お手入れをしたいと思います。
矯正をあきらめなくて、本当によかったです。

患者さまの声10

<S.K 様>患者さまの声10
歯ならびが前とくらべてとてもキレイになってよかったです。ありがとうございます。



2010年3月 7日 « トップへ » 2010年3月 9日


コールバック予約