«  2016年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 東京都立川市から来られた、八重歯とかなりの「でこぼこ(叢生)」を治療した患者(S.T)様の声 | メイン | 東京都昭島市から来られた前歯反対咬合(うけ口)の患者(H.Y)様の声 »

2012年10月27日

東京都日野市から来られた歯性上顎前突症の患者様です。
上顎左右の第一小臼歯を抜歯して、2年程で終了しました。
咬み合わせ、口元ともに良くなり、患者様も大満足のようです。


《患者様の声》
矯正治療をする前は非常に前歯が出ていて、小学生の頃から、
治療が必要だと医者に言われていましたが、中々勇気が出ず、決断することができませんでした。

しかしながら、歯並びの悪さが、あまり自分の健康面に良くないという話を聞き、
かかりつけの歯医者様から、こちらの新井矯正歯科様は非常に信頼出来るとの声をかけてもらい、
話を聞いて、治療への決断をしました。

最初は装置の締め付けがかなり痛くて、辞めたくなりましたが、
時間をおくごとに平気になり続けることが出来ました。

また歯磨きも最初は長くやるのが面倒臭いですが、
慣れれば習慣化されてくるので、今では良かったと思っています。

私の矯正治療の期間は2年間でしたが、最初のうちはしんどいですが、
後半になるにつれ、歯並びが良くなり、楽しくなってきて、
特に装置をつけているのも通院することも、苦にならなくなりました。

今では長い間、気にしていた出っ歯が、全く気にならないようになり、本当に嬉しく思っています。
誰もが最初のうちは嫌ですが、終われば、本当にやってよかったと感じると思います。


09023H.A300.jpg


矯正についての詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.arai-kyousei.jp/

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当医院が保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当医院の著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
医療法人社団 新井矯正歯科 院長 新井茂

医療法人社団 新井矯正歯科
院長 新井茂
(あらいしげる)

http://www.arai-kyousei.jp/

【略歴】
東京都立立川高等学校 卒
1979年
国立東京医科歯科大学 卒
1979年~1985年
国立東京医科歯科大学
 第一矯正学教室在籍
1985年
東京・立川市に
 新井矯正歯科 開業

【資格】
日本矯正歯科学会専門医
日本矯正歯科学会認定医

【所属学会】
日本矯正歯科学会
東京矯正歯科学会
日本臨床矯正歯科医会
日本顎変形症学会
日本口蓋裂学会
口腔病学会